Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

★今日のセレクトアウトレットCREWは、皆様にご好評のビックワッフルの【プルオーバーパーカ】と【クルーネック】の長袖Tシャツが」【最後の入荷】を」アップしています

2023/02/06(月) 19:04
★★2年ぶりの復活した、ビックワッフルの【プルオーバーパーカ ¥4950】と【クルーネック ¥3850】の長袖Tシャツが】【最後の入荷です!】
★★【皆様もご存じのTATRASが展開するSea Greenのビッグワッフルがすご~~く良いので、風合いを出来るだけ近づけて、出来るだけお値打ちにと思って生産したモデルです】
★【両脇に便利な隠しポケットをつけてあります】
★【長袖Tシャツとスウェットの中間の感覚で着られるので、1年中ご着用いただけると思います】
★【袖口と裾のリブをクレリックで切替してさわやかなイメージにしています】
★【次回からは、このお値段が実現難しいと思います。今回の入荷で是非ご用命なさってくださいね】
■1枚でもOK、インナーでもOKでござます
★下記をクリックして是非ご確認くださいね

プルオーバーパーカのベージュです。¥4950です




ネイビーです




ブラックです




クルーネックのベージュです。¥3850




←LIST

最新の写真

写真ページ検索