Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

★今日のセレクトアウトレットCREWは、TRAMAROSSA(トラマロッサ)の限定生産で今は生産していない【超貴重なスーパーストレッチのGジャン】が【なんと半額です!】。今回たまたまデッドストック品を見つけたので半額ですが、もう2回目はないと思う貴重なアイテムです

2023/02/01(水) 16:18
★★【トラマロッサの魔法のストレッチ(スーパーストレッチ)の限定発売された幻のGジャンが半額です!】
★★【今は生産がなく、もう新品を手に入れることがでないモデルです】
★★【定価¥46000ですが半額で¥23000です】
★【もちろん、日本正規輸入代理店経由のデッドストック品です】
★★【パンツと同じく、ジャージ以上に気持ち良くストレッチする素材です】
★【もう生産もされていないので、日本で見かけることが珍しいと思います】
★【ボタンは磨きこんだ艶やかなメタルボタン】
★★ストレスなくかっこよく着こなせる幻のGジャンのデッドストックモデルです
■今回たまたま運よくデッドストック品が出てきましたが、これが最後になります
★在庫品限りです。ぜひご用命お待ちいたしております





←LIST

最新の写真

写真ページ検索