Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

★すっきり細目で、ストレッチするからストレスなく穿くことができて、濡れてもすぐに乾き、濡れても肌に張り付かない、そんなアクティブなGOLFにも使えるアクティブショートパンツです!

2022/06/10(金) 21:04
★★【定価¥6900ですが、CREWで別注したので¥5900です】
■CREW別注
★★【細目でスッキリしたシルエットのショートパンツって少ないですよね】
★【しかも、ストレッチして楽ちん」
★【肌触りは肌触りはさらりとて涼しく】
★【水濡れしても肌に張り付かないので気持ちわるくなく】
★【濡れても即乾燥してくれ】
★【後ろ側にある両脇の止水テープのジッパーポケットがアクティブな印象を出してくれる】
★★【GOLFでも使えるようにベルトループもついています】
★★普段使い、キャンプ、ジム、ゴルフ、ご旅行などあらゆるシチュエーションで使えるアクティブコットンナイロンのショートパンツです
★★すっきりシルエットが、他にはないのですごくお勧めです











←LIST

最新の写真

写真ページ検索