Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

★今日のセレクトアウトレットCREWは【お家で洗濯機で洗えて】【薄手でさっと羽織れる】【春、夏、秋はちょっと小寒いときの羽織りもの】【冬場はダウンなどのインナーにもなります】万能に使えるTシャツの2倍くらいの厚みの素材のやわらかな着心地のジップパーカをアップしています

2022/05/18(水) 20:33
■CREWの
★【お家で洗濯機で洗えて】
★【薄手でさっと羽織れる】
★【春、夏、秋はちょっと小寒いときの羽織りもの】
★【冬場はダウンなどのインナーにもなります】
★【シルエットは何にでも合うようにシンプルにしてあります】
★【フロントジッパーはダブルジッパーです】
★【素材感としては、Tシャツ素材の2倍くらいの厚みの素材で、ものすごくふわっとしてやわらかです】
★★万能なシャドーランダムボーダーのジップパーカです
※織柄のようなボーダーなので目立たないです
★★お値段もお値打ちで¥3600です!







←LIST

最新の写真

写真ページ検索