Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

★今日のSELECTOUTLET CREWは【ゆったりした長袖Tシャツが多い中、ストレッチして適度にフィットしてくれ】【スラブ素材なので表面のデコボコ感も味のある】長袖Tシャツを半額の¥1900でアップしています

2020/10/20(火) 20:10
★最近ちょっとゆったりしたシルエットの長袖Tシャツ、半袖Tシャツが多いですよね
★今回CREWでは、従来通りのすっきりシルエットで、ストレッチして体に丁度良くフィットしてくれる
★ストレッチのTシャツを半額の¥1900で販売をしております
★素材はスラブという太さの違う糸を編み立てした、独自の織模様と生地のデコボコした感じが味のある素材で
★すごくストレッチするので楽にご着用頂けます
★インナーとしてもすごく活躍してくれると思います。
★是非よろしくお願い致します

杢グレーです

コーディネイト例です

ブラックです

コーディネイト例です

ホワイトです

コーディネイト例です

素材のアップ画像です

素材のアップ画像です

素材のアップ画像です

←LIST

最新の写真

写真ページ検索