Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

激安!!鎖骨チラ見せYネックヘンリーTシャツはいかがですか!?

2020/02/13(木) 20:28
こんばんは山手スタッフのじょんそんです☆
もう昼間はだいぶ暖かくなってきましたね~☀
今日は18℃あったみたいですね!!
外に出て今は皆どんな格好してるんだろ~?
と、歩いている人を見てみるとニット1枚でいる人や
パーカー1枚で歩いている人、どんどんとらしくなって来たな~と感じてきましたね♪
今回は本格的に暖かくなる前の先取りとは何ですが
インナーとしても使え、暖かくなって来たら一枚でも
お洒落に着こなせちゃうYネックヘンリー
是非、お値打ちな機会にこの男らしいセクシーな
鎖骨チラ見せのYネックヘンリー半袖Tシャツはいかがでしょうか!?

★★【2年前の在庫品なので定価¥2000→¥900です】★★
★【CREWではずっと人気でお馴染みの
★【鎖骨チラ見せの男らしいセクシーなYネックヘンリー
★【T/Cテレコというすごくさらさらで肌触りの良い素材
★【もう生産がないので最終販売です
ベストセラーのYネックヘンリーネックTシャツです!!!
素材
ポリエステル:65%、コットン:35%のシルクのような肌触りの細リブ(テレコ)素材です!!
すごくストレッチ致します
縦横に約20cm以上ストレッチ致します
ぜひぜひ【SELECT OUTLET CREW】をご覧いただけますと幸いでございます\(^o^)/

グレー コーデがしやすいカラーですね♪

ホワイト 明るい白で清潔に☆

ブラック スタイリッシュにみえ綺麗です☆

ブラックヘンリーの上にジレを羽織ってみました♪

グレーと黒で綺麗目カジュアルに♪

ホワイトヘンリーにブラックジレでドレッシーにも♪

白ヘンリーの上にパーカーを羽織ってみました♪

グレーヘンリーの上にサラッとマウンテンパーカーを羽織ってみました♪

ブラックヘンリーの上にデニムシャツでカジュアルにも♪

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索