Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

★今日のセレクトアウトレットは【イタリアのダニエレアレッサンドリーニ】のさわやかなプルオーバーシャツが¥19000がなんと¥5000です

2019/06/26(水) 21:20
■イタリアのDANIELE ALESSANDRINI (ダニエレ アレッサンドリー二)の
★★【定価¥19000ですが約75%OFFで¥5000です】
★【さわやかなプルオーバーシャツ、イタリアおやじの定番】
★【ネイビーのインクでプリントされた熱帯の画像がさわやか】
★【クールビスのお仕事、ご旅行、ゴルフの行き帰り、サマーパーティー、普段使いなどにお使いいただけます】
さわやかな熱帯プリントのプルオーバーシャツです
■DANIELE ALESSANDRINI (ダニエレ アレッサンドリー二)は、その歴史が古く、1995年ボローニャにて設立されたトータルブランドです。
★レザー、デニムを得意とし、男のセクシーを引き出す逆三角形シルエットは、一味違ったテイストとボディラインに沿ったフィット感で一度ご着用を頂くと、間違いなく魅了されるブランドです。

ヨーロッパのリゾートってな感じですよね

プルオーバーなのでさわやかです。ポロシャツみたいなもんですからね(^^)

ボールペンで書いたやしの木です

両胸にポケットがつきます

←LIST

最新の写真

写真ページ検索