CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

カーディガンも同色合わせの相乗効果でボリュームアップ♪

2014/05/13(火) 22:18
こんばんは☆
先日のブログで【CREWジップパーカ】と【PEPEJEANSのTシャツ】の《同色合わせ》をご紹介させて頂きました♪
その同色合わせは、同時に入荷した【CREWカーディガン】でも有効です。
カーディガンはフードがない分、パーカに比べると少しボリュームが抑えめです。
しかし、肌触りも良く、何より《清楚で大人っぽい》のがカーディガンの最大の魅力、同色合わせの着こなしでカーディガンにもボリュームを出していきたいところです(^^)!
同色で合わせると色の相乗効果でカーディガンもTシャツも引き立ちます☆
カラーは、<ネイビー><ブルー><レッド><グレー>の4色展開です。
今回も、PEPEJEANSのTシャツシリーズと合わせてみました。
グレーは同色だとぼけてしまうので、インナーはメリハリのあるホワイトにしました(^^)
コーディネート例を載せましたので、参考にして頂けますと幸いです★
↓↓↓CREWカーディガンのページです↓↓↓
↓↓↓PEPEJEANSのTシャツのページです↓↓↓

レッドにピンクのコーディネートです。一見ラフなのに大人っぽいのがカーディガンの良さです♪

ブルーにライトブルーで爽やかなコーディネートです。真夏にも着たいコーディネートですね~

ネイビーにブルーボーダーのマリンテイストなコーディネートです。

グレーに白Tです。あえてクルーネックのTシャツでロサンゼルスのセレブ風です!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索