CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ジップパーカは、同色Tシャツ合わせでこなれ感を演出♪

2014/05/11(日) 21:51
こんばんは下野です☆
前回人気ですぐなくなってしまった【ジップパーカー】が、新色の<レッド><グリーン><ネイビー>を追加して再入荷しました♪
先日のブログで【羽織りモノ】を紹介させて頂きましたが、その中でも一番気軽に羽織れるのが【ジップパーカ】ですね。
しかし、気軽に羽織れるからこそ、普通に合わせてしまってはラフになりすぎてしまいがちです。
そんな時は、パーカと同色系の色のTシャツを中に着るだけで簡単に解決するのです(^^)
同色系を合わせるとそのパーカの色も引き立ちますし、より一層こなれてオシャレに見えます。
そして、その中に着るTシャツが重要なのですが、そこには【PEPEJEANSのVネックTシャツシリーズ】がオススメです☆
カラバリも豊富でデザインもシンプルなので、様々なパーカの色に合わせやすいですし、今回入荷したCREWジップパーカにも色がバッチリ合います。
◆CREWジップパーカが¥2,900(税別)
◆PEPEJEANSが¥5,000~¥5,400(税別)
両方買っても1万円でおつりが来るお値打ちさなのです!
日中まだ暑いですが、夜は冷えますので羽織りモノはまだまだ外せませんね(^^)
ぜひぜひ、CREWパーカとPEPEJEANSのVネックTシャツシリーズの同色合わせをお試しくださいませ★
↓↓↓CREWジップパーカのページです↓↓↓
↓↓↓PEPEJEANS VネックTシャツシリーズのページです↓↓↓

レッドにピンクで華やかさが際立ちます。

グリーン同士でも色のトーンが違えばむしろアリですね!

ブルーにブルーが爽やかです。

ライトグレーには白が上品です。王道のデニム合わせにはやっぱりグレーですね。

雑誌Safariの記事です。

雑誌Safariの記事です。

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索