CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

”夏の主役(Tシャツ)”は「プラスa」でもっと引き立つ!

2014/05/09(金) 21:01
こんばんは下野です☆
夏のお洒落の主役と言えば?そうです、【Tシャツ】です。
その中で今年特に人気なのが、
◆プリントT
◆ボーダーT
◆無地T
◆ロゴT
ですね。
もちろん、1枚で着るのもありですが、さらにそれを引立てるのが【羽織りモノ】です。
気の利いた羽織りモノづかいでその日のコーディネートに差がつきます(^^)
そんな羽織りモノの定番と言えば、
●パーカ
●カーディガン
●シャツ
の御三家です。
日中は暖かく夜は肌寒い、温度調節の難しいこの季節には便利なアイテムでもありますね。
それらを肩に乗せたり、腰巻やそのまま羽織ったりを駆使してお洒落に着こなしたいところです!
CREWのオススメアイテムを使って羽織りモノコーディネートを載せましたので、参考にして頂けますと嬉しいです(^^)

雑誌OCEANSの記事です。

雑誌OCEANSの記事です。

Vintage55のプリントTにCREWパーカを羽織りました。夏っぽいプリントにブルーのパーカを合わせれば、一気に海っぽく爽やかになります♪

CREWのボーダーTにカーディガンを羽織りました。1枚で着るとこどもっぽくなりがちなボーダーも、カーディガンと合わせると品が出ます。

CREWのヘンリーネックTにカーディガンを肩に乗せました。無地Tに無地のカーディガンで、統一感のある大人なコーディネートになります。

PEPEJEANSのロゴTにシャツを腰巻きしました。腰巻することでアクセントになり、ロゴがさらに際立ちます。


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索