CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

雨天もお洒落に、ルシアンペラフィネの傘を忍ばせる。

2014/04/30(水) 00:39
こんばんは下野です☆
久しぶりに雨、雨、雨!な一日でしたね(・・;)
ついつい出かけるのが億劫になってしまいがちですが、どうしても出かけなければならない時もありますよね。
そうなると雨の日用のお洒落アイテムが必要なわけですが、せっかくのデートやお出かけなのに、コンビニのビニール傘ではちょっと心許ないです
そこで、今日みたいな雨の日に活躍するのがシアンペラフィネ『街に映えるカモ柄傘』です(^^)
昨シーズンも入荷後すぐに完売してしまった傘が少しだけ再入荷しました!!(゜-゜)
パッと人目を惹くこちらの傘、雨の日でもお洒落に抜かりなし!というのが一目でわかりますよね♪
ブラウン系やベージュ系の落ち着いた配色、いわゆる【アースカラー】なので、インパクトはありますが派手派手しい印象はありません。
58cmのかさばらないサイズなので、ステッキ代わりにただ手に持っているだけでも、ちょっとこ洒落てますよね(^^)
置き傘として車に1本入れておいてもセンスがキラリ光ります。
お値段もスーパーブランドにしてはお値打ちな¥5,600(税別)なので、ギフトにも最適です。
ゴールデンウィークの急な雨に備えて、1本いかがですか?(^^)
↓↓↓ルシアンペラフィネ『街に映えるカモ柄傘』のページです↓↓↓


インパクトがありますが、落ち着いた配色です。

お洒落傘が街に映えますね~

サイズは58cmです。

スカルを織り交ぜたカモ柄です。

ラストもしっかりしています。


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索