CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PEPEJEANS『ヴィンテージウォッシュマスタードデニム』なぜこんなに売れるのでしょう?(・・;)

2014/04/28(月) 02:08
こんばんは下野です☆
今週もご来店ありがとうございましたm(__)m
Vintage55などの春物の新作が店頭に並ぶ中、「あれっ?!コレあるんだ!」というお声をたくさん頂いた商品がございました。
雑誌に掲載されるや否や直ぐに完売してしまった、PEPEJEANS『ヴィンテージウォッシュマスタードデニム』が再入荷したのです(^^)(いや奇跡です!)
スタッフ一同再入荷をあきらめていた超売筋パンツなので、店の入り口入ってすぐの棚に陳列、正面のディスプレイに穿かせて・・・と早速今週の主役のパンツです(゜-゜)!
しかしこちらのパンツ、何故こんなに売れるのでしょうか?(・・;)
あらゆる情報が手に入りやすこの時代、雑誌に掲載されたから売れる!というわけでもありません。
僕が感じたところの、こちらのパンツの売れる理由はこうです。
◆細すぎず決して太くない、誰にでも親しみやすいスリムなシルエット
◆薄地でさらっさらの肌触り、さらにストレッチが効いているので気持ちが良い
◆今季注目のあせ色であり、入門編としても使いやすいマスタード
◆普段から着なれている色のホワイトやブラック、ネイビー、ブルー、トレンドのボーダー柄との相性がとても良い
◆程良くリーズナブルなのに抜かりのないヴィンテージ加工が大人っぽい
これらの要素を集約すると、近年のファッションのキーワード【コンフォート(楽さ)】と、あせ色など【今年のトレンド感】をうまくミックスさせたとても 《お客様目線》 のパンツなのかなと思います(^^)
ジャストサイズで穿くのもよし、ワンサイズあげてラフに穿くのもありです♪
169cm、ジーンズ29インチの僕ですが、
・28インチでスキニーフィットなシルエット
・29インチでジャストなスリムストレートなシルエット
・30インチですっきりとしたストレートなシルエット
になります。
この機会に、ぜひ一度お試しくださいませ☆
↓↓↓PEPEJEANS『ヴィンテージウォッシュマスタードデニム』のページです↓↓↓


迷ったらとりあえずブラックです!

ホワイトを合わせると爽やかです。

ボーダーもこなします。

ブルーとマスタードは盟友ですね。

左がNEOBLUE、右がPEPEJEANSです。加工が素晴らしいですよね(^^)

バックスタイルも迫力があります!

足元はUGG『ALDER』との相性はが良いです♪

これですよね!カッコイイです♪

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索