CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今年のデニムシャツは《何か一つアクセント》CREW別注グラデーションデニムシャツ☆

2014/04/25(金) 21:20
こんばんは☆
今日の日中は半袖で過ごされた方も多いのではないでしょうか。
日差しが強く、ついに夏の兆しが見えてきた1日でした♪
そうなると、夏服が欲しい!でもTシャツはまだ早いから、即戦力であり真夏も着れるものが欲しい!と思いますよね(^^)
そこでオススメなのが、春らしくも夏らしい爽やかな『CREW別注グラデーションデニムシャツ』です☆
昨日発売したばかりの雑誌を読んでいても、グラデーションシャツやTシャツ、ジャケットまでもが掲載されておりました。
昨年は、【ブルー+ホワイト】がここからの時期のキーワードでしたが、今年はさらに【グラデーション】がキーワードに加わりそうです(゜-゜)!
今までデニムシャツは男のお洒落アイテムとして愛用されてきましたが、今年はそのデニムシャツに、プリントやバイオウォッシュなど《何か一つアクセントを加えること》がお洒落ポイントのようです。
CREWでも、PEPEJEANSの花柄プリントのデニムシャツは入荷後即完売してしまっていました。
CREW別注のグラデーションデニムシャツは、
◆短めの着丈と、ウエストがシェイプされたキレイなライン
◆綿と麻の混合素材により、真夏でもさらっと羽織れる
◆¥6,900(税抜き)という、海外ブランドよりはるかにリーズナブルなお値段
◆袖の裏地が迷彩柄でさり気ないオシャレ
と、かゆいところに手が届く嬉しいポイントをしっかりおさえております(^^)
今年らしくカラーパンツに合わせるのもオシャレですし、デニムオンデニムもカッコイイです!
ぜひぜひ、グラデーションデニムシャツでワンランク上のオシャレをお楽しみくださいませ☆

↓↓↓CREW別注グラデーションデニムシャツのページです↓↓↓

今日の格好にそのまま着てみました。ピンクのパンツにも合います。

LEONを真似てグリーンで合わせてみました。爽やかでお洒落です!

デニムオンデニムもばっちりキマリます!

袖の裏地が迷彩柄です。さり気ない気遣いが嬉しいですね(^^)

濃淡のはっきりとしたグラデーションです。

今月号のSafariです。

ジロ○ラモさんも着こなしてます。


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索