CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

白スニ+白パン=永遠の定番★

2014/04/19(土) 19:56
こんばんは☆
昼間は半袖でも過ごせるぐらい暖かくなって参りましたね!いよいよ春本番です(゜-゜)!
雑誌をパラパラとめくっていると春らしいコーディネートが沢山ありますね。
その『春らしい』のテッパンコーディネートに必要なのが【白パン】です。
白パンを穿いたら何を合わせるの?ということで、そこには【白スニ】を合わせるのが永遠の定番なのです!
白スニは、まだオシャレに興味がない小さな頃から馴染みのあるアイテムなので、その凡庸性の高さはお墨付きですよね(^^)
その白スニと白パンは春夏の大定番として、セットで押さえておいて頂きたいアイテムです!!
CREWでは、白パンが【NEOBLUE】、白スニは昨年すぐに完売した【PEPEJEANS】とBarkのデザイナーが手掛ける話題のブランド【THE EDITORとコラボの【DIADORA】がオススメです☆
◆PEPEJEANS
・ホワイト、ネイビー、レッドのイギリス国旗を模した配色が印象的
・キャンバス地なので丸洗いできる便利さ
・ホワイトとネイビーのシューレースをお好みで使い分け可能
・海外ブランドとしてはお値打ちなプライス
・豊富なサイズ展開(EU46、日本サイズ31cmまであります)
◆THE EDITOR×DIADORA
・スポーツの老舗ブランドならではの上質なレザー
・イタリアのブランドらしいハンドメイドのビンテージ加工
・厚みのあるクッションインソールによる穿き心地の良さ
・他とかぶらないTHE EDITORらしい個性的なデザイン
などなど、特徴はそれぞれに違って、どちらも共通することはこれを履いていれば間違いない!というところです(*^_^*)
サイズ感はどちらも少し小さ目で、普段UGGでUS8を履く僕で、PEPEJEANSならEU41でジャスト、DIADORAで26cmでジャストです。(どちらもワンサイズ上でも問題なく履けます)
白スニ×白パンのテッパンコーディネート、ぜひぜひお試しくださいませ★
↓↓↓NEO BLUE白パンのページ↓↓↓
↓↓↓PEPEJEANS白スニのぺージ↓↓↓
↓↓↓THE EDITOR×DIADORA白スニのページ↓↓↓

PEPEJEANSの白スニです。白シューレース爽やかですね。

ネイビーのシューレースです。ちょっとしたアクセントになります。

THE EDITOR×DIADORAです。ゼブラ柄がオシャレです。

デニムシャツを着ると爽やかです。

ジャケットスタイルのハズシにもつかえます。

ラフスタイルにも映えます。

爽やかですよね。

年齢問わず白パン白スニです。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索