CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

種類が増えてきましたので、アンクレットの重ね付け、してみませんか?

2014/07/29(火) 21:40
こんばんは下野です★
最近は暑すぎたり寒すぎたり、この時期なのに温度差が凄いですね(・・;)
夏風邪が流行っているみたいなので、体調管理にはくれぐれも気を付けくださいませ。
CREWにも、CREW×81の温度差のあるアンクレットが充実して参りました☆
今までは、【ターコイズ】【ホワイト】【ネイビー】あたりの配色のラインナップでしたが、
今回入荷の新商品は【レッド】【ブラック】という今までになく温度差のある色味の登場です!
1本だけつけるのももちろん良いですが、せっかく種類が増えてきましたので2、3本組み合わせて重ね付けが面白いですよ(*^_^*)
◆CREW×81
◆CHAN LUU
◆インディアンジュエリー FROM USA
このあたりが重ね付けには特にオススメです!
夏はロールアップやショートパンツ、そして足元はサンダルにスリッポンと、どうしても素肌の面積が増えてきますよね。
そこにアンクレットを2、3本加えるだけで劇的にお洒落度がアップするのですね(^^)
まだ1本も持っていない方も、既に何本かお持ちの方も、ぜひぜひアンクレット重ね付けでお洒落に差をつけてくださいませ★
↓↓↓CREW×81の新作アンクレットのページです↓↓↓

新作です!ブラック、レッドは新たなカラーラインナップです☆

さざれターコイズのアンクレットです。インパクトがあるので、さらりと白のCHAN LUUで合わせました。

人気のソーダライトです。2本付けるとやっぱり迫力が出ます!

レッド系の配色は新鮮ですね♪3重巻もアリなんです!

ブラックな艶のオニキスです。白黒のコントラストが良いですね~♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索