CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

UGGの【ふわもこ】が・・・!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

2014/07/28(月) 21:33
お久しぶりです!小黒です(^o^
今日は・・・残念な・・・とてもとてもとても残念な・・・お知らせなんです( TДT)
同時に、今でなくちゃ!!という速報でもあります!!(`・ω・´)シャキーン
UGG AUSTRALIA夏の大!大!!大!!ベストセラーの、女の子の大好きを詰め込んだふわふわもこもこにさり気ないリボンがとってもCUTEなこちら!CREW的通称『ふわもこ』こと【Fluff Flip Flop II(フラッフ フリップ フロップ 2)】






うんうん、改めてやっぱりかわいいです♡♡
しかし・・・なんと・・・まさか・・・
今年で生産が終了してしまいますーーー(:_;)(:_;)(:_;)!!!
質の良さが人気のUGG AUSTRALIAが、最もこだわったAグレードのシープスキンを全面に使用!!だからこそ、真夏の足の裏の≪超絶じめじめ湿気≫を見事なまでに自然に逃がし、さらりとした暖かさで常にドライ☆という信じられない履き心地を実現しています(@_@;)
真夏に毛まみれという『嘘でしょフォルム』ですが、ネチョネチョやベタベタの心配は全くいりません
アウトソールに、モールドラバーを使用しているので足元が軽やかで、贅沢にルームシューズにももちろん、外でもご着用いただける屋内外兼用のアイテムとなっております。
UGGのイケメン営業マンが教えてくれた小ネタをここでこっそりお一つ*´ノ∀`)ヒソヒソ...
『ふわもこ』ブームの火付け役って皆様ご存知ですか?実は、某人気レディースファッション誌にバンバン出ているような有名モデルさんのお一人が、撮影の時のスリッパ替わりにこの『ふわもこ』を履いていたそうで、それを見た有名モデルさん、また有名モデルさん・・・と噂が広がり、BIGネームのモデルさん達の間で大ブームに!『撮影の時にふわもこを履いている事がオシャレ!』とまでになったそうです(^o^)良いモノに囲まれている人気モデルさんたちもプライベートで愛用しちゃうほどの感動的な履き心地♡♡
ちなみに有名モデルでもなんでもない私小黒は、近所の居酒屋さんに行くとき、岩盤浴や温泉に行くとき、長旅の車や飛行機の中、夜カフェに女子会にスポーツジムにまで!このふわもこ履いていきます^^
気持ちいいし可愛いし、どこに履いて行っても『めちゃかわいい!!』って必ず誰かに言ってもらえる自慢の一足(実は今年で生産終了と知って山手女子スタッフ3人とも既にイロチでGET済み(笑))
個人的な感想ではありますが、昨年買って今年で履いて2年目になるナチュラル色のふわもこが、かなりヘビロテしていますが相変わらずフワフワで、全く黒ずんでいないことに正直驚いています。ふわふわで見た目が可愛いのは勿論、ずーっと長く履けるこの実用性!ベストセラーも納得!!!(くどいようですが、そんな理由もあって山手女子スタッフ3人とも既に新たな1足をGET済みです(笑))
大人気で絶好調の中無くなってしまうこの前〇敦子ちゃん的な展開に、社長も思わず『残りの在庫全部CREWにください!!』とUGG JAPANに電話したほど!(+o+)
ちなみのちなみに・・・来年も存続するふわふわ系もあるのですが、スリッパみたいな形なのに鼻緒があるタイプで、う~~~~~~~ん。うちの女子スタッフ全員的にも、絶対的にこの『ふわもこ』の方が可愛いのに~~~!なんで!!って感じでした。悪口じゃないです(笑)UGGには内緒です(笑)
日本中の在庫をかき集めてもらってなんとかサイズも新たに揃いました!!
本当にこれが最後になってしまいます。。。定価9,000(税別)を10%OFFで¥8,100です!
既にお持ちで良さを知っている方はぜひ色違いを、いつかGETしたいなって思ってた方は最後のチャンスでございます!ぜひお早目にGETして頂けますと幸いでございますっ(*^。^*)!!
いつもいつも本当にありがとうございます^^
山手 小黒
 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索