CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

夏のお洒落の主役は≪時計≫+≪ブレスレット≫にまかせた!

2014/07/27(日) 21:32
こんばんは下野です★
昨日から喉が痛くて若干体調不良ぎみな僕です(-"-)
暑い暑いと嘆いてクーラーの部屋にばっかりいるのはいけませんね・・・(笑)
さて、やはり夏ですから部屋から飛び出してどこかに出かけたいところです!!
出かけるのはいいのですが、夏のシンプルなファッションには主役らしい主役なものがいまいちありません
となると、≪時計≫≪アクセサリー≫が他との差をつけるポイントなのです(^O^)!
雑誌Safariにも掲載され、連日盛り上がっている『3Hトレアッカ』は間違いなく主役級の時計です☆
時計とブレスレットの小粋な組合せは、その日のお洒落度を一気に引き上げますよ(*^_^*)
夏なので、やはりホワイトラバーのモデルが特に人気ですが、これらのカラフルモデルも注目です!
◆着ている格好にドンピシャで合わせれる
◆個性が際立つ
◆夏ならではの派手色インパクト
◆モノトーンコーデのハズシとしても最適
この中でも、グリーンなんてなかなか見ない珍しい色ですよね(゜-゜)
ボーナス時期またはセール時期でもあるので、特に物欲が湧いてきますよね!
ぜひぜひ、≪時計≫と≪ブレスレット≫の小粋な組み合わせで、夏のお洒落の差をつけてくださいませ★

珍しいグリーンです。なかなか見ない色ですよね!

イエローとネイビーの配色がとても綺麗でインパクトがあります☆

エネルギッシュなオレンジに、絶妙な配色の文字盤です!

レッドとブラックのF1チックでクールな配色です。

ターコイズも夏らしく爽やかですよね♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索