CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

夏はターコイズアイテムでお洒落を格上げ!!

2014/07/24(木) 22:11
こんばんは下野です★
海の日は男3人で暑苦しく港祭りに行ってきましたが、ただただ暑くて30分で帰ってきました(笑)
しかしながら、花火を見ると「あ~夏だな~」と実感しますね。皆様、夏です。
さてさて、夏と言えば半袖トップスにショートパンツですね!
そのお供にアクセサリーが夏のお洒落ですが、やっぱり主役は《ターコイズ》です(^_^)
雑誌Safariにも特集が組まれている様に、【ターコイズ】【インディアンジュエリー】というのは
夏の大定番お洒落アイテムなんですよね♪
CREWでも取扱いのある、ナバホ族のアクセサリーは、実はインディアンジュエリーの元祖なのです(゜-゜)
◆腕にもさり気なくターコイズ
◆足にもさり気なくターコイズ
◆重ね付けのお供にターコイズ
ただ今、81×CREWのアクセサリーや、老舗のCHAN LUU、などなど、ターコイズアイテムを豊富に取り揃えております。
ぜひぜひ、ターコイズアイテムで夏のお洒落を格上げしてくださいませ★

ターコイズ+シルバーアクセはさらに引き立ちますね♪

時計と重ね付けもカッコイイです!

時計がターコイズってのもアリですよね!

足元にもターコイズです。

さり気ないお洒落ですね♪

雑誌Safariのターコイズ特集ページです。

ナバホ族も特集されてます!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索