CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

3連休のお供に、急な雨にも臆しないオシャレバッグはいかがですか??

2014/07/18(金) 22:41
こんばんは下野です★
世間は明日から3連休ですね!もう海の日ですか~1年てホントに早いです(*_*)
つい最近までダウンを売ってた感覚です(笑)
さてさてその3連休ですが、皆様もうお出かけ用のバッグはご購入されましたか?
どうやら3日間天気が安定しないみたいですが、そうなると急な雨にも臆しないオシャレなバッグが欲しいですよね!
そんな時は、ただ今CREWで話題沸騰中の超撥水バッグがオススメです☆
◆前回入荷のモデルより一回り小さく
◆でも十分な収納スペースを確保
◆もちろんRESSTENDE社製の色褪せなし超撥水素材を使用
◆お値段はお値打ちな¥6,000(税別)
ちょっとしたお出かけには、ボディバッグってホントに便利なんですよね(^^)
両手も塞がりませんし、僕自身も最近お出かけにはもっぱらボディバッグです。
今回のモデルも、カラーは【オレンジ】【レッド】【ネイビー】の3色です♪
3Hの時計、NEOBLUEのショートパンツ、超撥水バッグ・・・オススメだらけで目が離せませんよ!笑
ぜひぜひ、3連休のお供に超撥水ボディバッグをお試しくださいませ★
↓↓↓超撥水バッグのページです↓↓↓

今回は全体的にほっそりとしたシルエットです。

オレンジです。

レッドです。

ネイビーです。

中には内ポケットもあります!

収納スペースたっぷりです♪

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索