CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ぴったりなのに いやらしくないストライプ柄スカート(゜∀゜)

2014/07/18(金) 21:42
こんばんは!昨日は家へ帰り 部屋が暑いなぁーとアプリで温度を調べたら29度ありました。何もしなくても汗がじわじわ出るぐらいです。その中でカーヴィダンスをやったら少しくらくらしましたがホットヨガ並みの汗をだすことができたので やりきった感はありました!今日の夜も頑張りたいです!

はい!本日ご紹介させていただくのはCLOCHE(クロッシェ)のヴィンテージ感あるストライプスカートです♡♡山手店の女子スタッフにも とっても好評ですが各店1つずつしかないので 規制をかけて我慢しております(>_<)こちら上部はボーダー柄からストライプ柄に切り替わっているのが少し変わっていて ほんのりヴィンテージ感漂うカラーが洒落ています


穿き心地はというと・・・とっても伸びが良く、タイトスカートとは思えないほどのラクちん加減が人気の秘密です!!バックにはスリットが入っているので歩きやすく 後ろ姿も女性っぽくみせてくれます◎ファスナータイプですので体にフィットし引き締めてくれます(^O^)

ハイウエストで穿いてもらえば お腹周りもごまかせます♪

柄のアップです。

バックのスリットです。

バックのファスナーです。


●CLOCHE(クロッシェ)ヴィンテージ感あるストライプスカート¥6,900(税抜)→¥4830(税抜)
カラーはこちらのブラックのみでサイズはワンサイズとなっております。※概ねジーンズ24~26インチの方で丁度良いサイズ感です。
ぜひぜひ色っぽさとヘルシーさを兼ね備えたストライプ柄のひざ丈タイトスカートいかがでしょうか(^J^)本日もありがとうございました(・U・♡)山手店:河合♀
 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索