CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

暑い!!こんな日には涼感トップスで余裕がある大人女子に(^U^)

2014/07/16(水) 21:20
こんばんは★暑いです!家出るときハンドルが熱くて持てません!今日は沖縄より暑いと聞きました!外でご飯を食べていても汗がとまらなくなるし 汗をかくことは良いことですが 体がついていかなくて倦怠感ハンパないです。みなさまも夏の暑さに負けないでくださいませ。

本日ご紹介させていただくのは CLOCHE(クロッシェ)の涼感裾フリルトップスです♡♡こんなに暑いけどノースリーブなどの腕をがっつり見せるスタイルはちょっと・・という方に!私もなんとしてでも二の腕は守りたいサークルの内の一人です!こちらのトップスは とっても薄手ですので袖があっても暑く感じず 中のフリル素材がちょうどひんやりと体を涼しくしてくれるので 暑い今の季節にぴったりです!!


白パン合わせでも お尻が隠れる長め丈なので安心感があり 裾フリル効果でパンツにさらりと合わせるだけで自然にフェミニンさをONすることができます!一見シンプルですが 後ろ身ごろのが長くサイドのスリットなど少しだけデザイン性のあるトップスなのでデイリーアイテムに使いやすいです(^O^)

ホワイトです。

ジーパン合わせでもサマになる!

ネイビーです。

白パンとの相性は抜群!!

グレーです。

合わせたCREWのジャカード柄パンツもかなり使えます♪

ベージュです。

黒パンでもベージュなら暑苦しくないです◎


●CLOCHE(クロッシェ)涼感裾フリルトップス ¥7900(税抜)→¥5530(税抜)
カラーは写真の通りホワイト・グレー・ベージュ・ネイビーの4色でサイズはワンサイズとなっております。動くたびに“ひらり”の華やかさでシンプルコーデが完成しちゃう涼感トップスいかがでしょうか?本日もありがとうございました(・U・♡)山手店:河合♀
 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索