CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

いつものTシャツスタイルに《ジレ足し》で新鮮に見えます★

2014/07/15(火) 23:01
こんばんは下野です★
最近友人に誘われてクラブ(健全な!笑)に行く機会が増えてきた僕ですが、男性陣は特に似た様な格好の方が多いですね~!
白のピタTにスキニーパンツかショートパンツ!ドライビングシューズ!これがいまテッパンコーデみたいです(笑)
しかしながら、それは実際のところシンプルで男らしくてカッコイイわけなのですが、わざわざ同じ格好をして出かけるのは少し気が引けます。
そこで、とっておきのアイテムが『ジレ(ベスト)』なのです☆
いつものTシャツスタイルに《ジレ足し》で新鮮に見え、他との差もつけられお洒落度もググッとアップします♪
CREW別注のジレは、
◆ツヤツヤした鹿の子素材を使用した上品な風合い
◆ストレッチするので動きやすい
◆裏地が花柄なので、脱いだ時にさり気ないお洒落感が伝わる
◆お値段もリーズナブル
Tシャツの上にさらっと羽織るだけで雰囲気が変わるので、本当に便利ですよね!
僕も愛用中です(^^)
ぜひぜひ、いつものTシャツスタイルに《ジレ足し》で、他と差をつけてくださいませ★
↓↓↓CREW別注ジレのページです↓↓↓


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索