CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

いかにも!よりも さりげない優しさに女子は弱いんです(・∀・)

2014/07/14(月) 21:17
こんばんは★週末は初めてフローズン生ってやつを飲みました!ビールの泡がシャリシャリに凍ってるんですね!「おー!かき氷みたい!」と興奮していたら おもむろにこぼしました。そして次はかき氷器を買おうか迷っています!かき氷ってきっとヘルシーですよね?!考えが甘いでしょうか。

はい!本日ご紹介させていただくのはUGG AUSTRALIA(アグオーストラリア)TYLIN (タイリン)です♡♡オフホワイトのシルキーなヌバックにグリーンの紐のコントラストが絶妙で見た目も爽やかなエスパドリーユです◎とっても柔らかいフットベッドが気持ち良く 見た目以上に軽いので一日歩いても疲れません!(^^)!


サイドのレザーブレードがリッチ感を上げ ちょこんと かかとの部分にムートンボアが貼られているのがなんとも言えない可愛さと かかとの靴擦れを防止してくれるさりげない優しさ!こういうの女子好きです!ソール部分のジュートが夏っぽく いつものカジュアルスタイルをワンランク格上げしてくれます

スニーカーとモカシンとエスパドリーユのいいとこどりです★

デニムとの相性も抜群です◎

シルキーなヌバックがさらさらで気持ち良いです。

これです!さりげない優しさ!!

レザーブレードを通していて凝っています。

UGGのロゴが入っています。



●UGG AUSTRALIA(アグオーストラリア)TYLIN (タイリン)¥14,000(税抜)→¥12,600(税抜)
カラーはこちらのオフホワイトのみです。軽くて 涼しげでもっちりとした感触がやみつきになります◎ぜひぜひこれからの夏のイベントなどに大活躍をしてくれるTYLINいかがでしょうか?本日もありがとうございました(・U・♡)山手店:河合♀
←LIST

最新の写真

写真ページ検索