CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

無くなってから欲しくなるのは人間の性でしょうか?ALDERがほんの少し再入荷です!!

2014/07/12(土) 23:27
こんばんは下野です★
先月末、「今年で最後ですよ!お急ぎください!!」
と、謳ったUGG AUSTRALIAの『ALDER』ですが、お陰様でほとんど在庫がなくなりました(^^)
2足目!3足目!はたまたプレゼントに!と、本当にありがとうございましたm(__)m
しかしながら、【無くなってから欲しくなる】これは人間の性というものでしょうか(笑)
「この色のこのサイズは・・・どうしてもないの?」という要望が多く、若干ですが最後の最後の再入荷を果たしました!!
UGGの営業マン様に、そんなにALDERとって大丈夫?と心配されましたが、やはり!ALDERは強いです(゜_゜>)
合わせる服も選ばないので、ほんとに使いやすいんですよね~ALDERって♪
◆王道チェスナッツ
◆万能ブラウン
◆大人ブラック
全色揃えても後悔しないカラーバリエーションとお値段です☆
今の時期はアンクレットと合わせるとさらにお洒落度がぐぐっと上がります。
(CREWに丁度良いのがありますし!笑)
無くなってから欲しくなる、なんてことはないように、ぜひ、ラストチャンスを掴み取ってくださいませ★

万能ブラウンです!

今の時期はアンクレットですね☆

王道チェスナッツです。

大人ブラックです。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索