CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

カーディガン感覚で着れるTシャツ生地のテーラードジャケットですよ~♪

2014/07/11(金) 22:57
こんばんは下野です★
最近スニーカーブームな僕ですが、スニーカーって1回穿くと楽でやめられないんですよね(^^)
ただ、スニーカーやサンダルはどうしてもカジュアルと言いますか、ラフ感が抜けないところがあります。
そこで、便利なのがこの『カーディガン感覚で着れるTシャツ生地のテーラードジャケット』なのです☆
◆Tシャツの様な生地なので真夏でも着れて
◆さらっと羽織るだけで雰囲気はカッチリ大人な雰囲気に
◆脱ぎ着で体温調節できるカーディガンの様な利便性
1枚羽織るだけで雰囲気が一気に変わるのってテーラードジャケットの醍醐味ですよね♪
この手のテーラードジャケットは個人的に大好きで、ついつい毎回買ってしまいます(笑)
カラーはネイビーとグレー、どちらも合わせやすいカラーです。
お値段も¥6,900(税別)と非常にリーズナブルです!
(他のショップさんだと1万超えてるクオリティですw)
秋口も春も使えますし、1着あると便利ですよ(^^)
本日もどんどん売れてますので、お早目にゲットしてくださいませ★
↓↓↓カーディガン感覚で着れるTシャツ生地のテーラードジャケットのページです↓↓↓

グレーです。

大人な色合いです。

ネイビーです。

青系統一も良いですよね♪

休日のオフスタイルにも♪

スウェットサンダルスタイルにもオッケーです!

袖はまくるのがポイントです。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索