CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

やっぱり《最新作!今期モノ!》っていう言葉に惹かれてしまいます。PEPEJEANS×RED BULL RACING

2014/07/10(木) 21:40
こんばんは下野です★
どうやら僕の愛車の日産ジュークがマイナーチェンジするそうでして、色々と新しくカッコ良く、さらにパワーアップしてるんですよね~(゜-゜)
やっぱり新しいもの、いわゆる《最新作!今期モノ!》という響きには惹かれてしまいますよね(笑)
CREWで連日盛り上がっております、『PEPEJEANS×RED BULL RACING』【ポロシャツ】【Tシャツ】ですが、
実はこちらも《最新作!今期モノ!》があるのです\(^o^)/
それが、写真のTシャツなのですが、今回はまたスペックが違いまして、
◆柔らか~い手触りのコットン素材
◆真ん中にラバーチックな3Dプリント
◆袖口、裾に白い糸でフランケンステッチ
と、なっております☆
大きな違いはソフトな素材と3Dプリントですね(^^)
「あれ?こんなのあったっけ?!」とお手に取られる方が多いのがこちらのTシャツです♪
カタチの良さは継続で、ソフトな素材なので当然着心地も良いです。
SALEアイテムのポロシャツ、Tシャツも良いですが、最新作!今期モノ!を着てお出かけしてみませんか?(^^)
ぜひぜひお試しくださいませ★
↓↓↓『PEPEJEANS×RED BULL RACING』柔らか~い素材で際立つ3DプリントTシャツのページです↓↓↓

ジーパンにTシャツのシンプルスタイルです

逆三角形に見えるシルエットは継続です♪

立体的に浮き出た様に見えますよね!

首元にもプリントが入ります。

裾も抜かりなしです!

白いステッチがアクセントです。

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索