CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

雨ニモマケズ、強烈な撥水加工のバッグ☆

2014/07/08(火) 22:07
こんばんは下野です★
やっと梅雨らしい梅雨になりましたね!全然嬉しくはないのですが(笑)
雨の日は、着るモノ、履くモノ、持ちモノにはちょっと気を使いますよね。
雨だからと言ってお洒落をサボりたくありません。
そこで、この時期にも気兼ねなく使えるのがこちらのイタリアンストライプのバッグなのです(*^_^*)
【強烈な撥水加工】と謳っておりますが、実際はいかなるものかと思いますよね?

ご覧ください!!
これだけの水を流しても、完璧に撥水しております(゜-゜)!
キャンバス素材でここまでの撥水性を誇るのは、イタリアは【レスデンテ社製】の素晴らしい素材だからですね♪
色褪せも全くしないみたいですよ)^o^(
ここまでの機能を兼ね揃えながら、お値段は¥9,000(税別)とリーズナブルですから嬉しいですよね(^^)
爽やかなボーダー柄も、これからの時期にピッタリです!
急な雨には傘代わりにもなりますし、ぜひぜひこれからの時期に大活躍させてくださいませ★
↓↓↓雨ニモマケズバッグのページです↓↓↓

見事に水が流れ落ちております!

本革使用しております。

カラフルなネップがさり気ないアクセントです。

十分な容量です!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索