CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ボディバッグは男性のものだけじゃございません(^o^)/

2014/06/23(月) 21:43
おこんばんは!週末は 半年ぶりぐらいにお酒を飲みに行きました!!駅まで徒歩30分弱  電車降りたら 目的のお店を勘違いしていて 20分ほどまた探し 諦めて適当な居酒屋に入り 1時間ちょっとで帰り また家まで30分ほど歩きました!飲んでる時間より歩いてる時間のが長いという。とても楽しかったです!

はい!本日ご紹介させていただくのは イタリア【RESSTENDE(レステンデ)】社の生地をつかったカジュアルボディBAGです♡♡なんだかボディバッグってよく男性が使ってるから男性が使うものじゃないの?と思いがちですが こちらのボディバッグはサイズが大きすぎないので女性が使っても全く違和感なく アクティブに動き回りたい日には最適なBAGです(^O^)個人的にカバンを持つのが億劫なので リュックやこんなボディバッグは大好きです★一日中歩いたりする遊園地やBBQなどには 持って来いの軽量素材で体にフィットして体の一部分になってしまいます


どんな服にも合わせやすいデザインとカラーで大人のカジュアルスタイルが BAG一つで完成です♪RESSTENDE(レステンデ)社は カフェやレストランのガーデンの上の日よけ、ビルやお部屋の日よけのブラインド豪華客船のブラインドなどに使用されているので すーっごく撥水効果には優れています!なので突然の雨や なにかそそうを起こして水をぶっかけられたとしても 髪などはくしゃくしゃになるかもしれないのですが BAGは心配ご無用です\(^o^)/笑

オレンジです。

裏はメッシュになっています。

レッドです。

ジップポケット1個 小物ポケット1個あります。

ネイビーです。

アップです。


●RESSTENDE(レステンデ)カジュアルワンショルダーBAG ¥7900(税抜)→¥6000(税抜)


カラーは写真の通り オレンジ・レッド・ネイビーの3色です◎アクリルの原着糸を使用しているため 日光にさらされても色褪せることなく ずっときれいなカラーを保つことができます◎


ぜひ駅まで一時間でも歩いてもらくらくなカジュアルボディバッグいかがでしょうか?本日もありがとうございました(・U・♡)河合♀
←LIST

最新の写真

写真ページ検索