CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

いつものスウェットパンツに一工夫で夏を楽しむ♪

2014/06/22(日) 21:55
こんばんは下野です★
スウェットパンツが相変わらず人気です!
昔は抵抗があったものの、今ではお洒落の定番になってきましたよね~(^^)
店頭では、先日入荷した『CREWのスラックス仕立てスウェットリブパンツ』がとっても人気です♪
これからの季節は【旅行】【海】【山】【川】【BBQ】などの機会が増えてきます。
街穿きはもちろんですが、ぜひ≪アクティブ≫に穿きこなして頂きたいところです(^O^)!
そこで、もうCREWでは定番になっていますが、≪膝までたくし上げて穿く≫をオススメします
◆クロップドパンツの様な穿きこなし
◆見た目も涼しげ
◆こなれ感も演出
クロップドパンツ風にも穿けるので、一石二鳥ですよね(^^)
●スニーカーに合わせればスポーティーに ●スリッポンに合わせれば大人っぽく ●サンダルに合わせればリゾート風にもなります。
カラーは、【グレーカモ】、【グレー】、【ロイヤルブルー】、【マスタード】の4色展開でになります。
お値段は、¥6,400(税別)と非常にリーズナブルになっております(^^)
これから夏は何穿こっかな~とお考えの方は、ぜひ夏のお供にCREWのスウェットリブパンツをお試しくださいませ★
↓↓↓CREWスウェットリブパンツのページです↓↓↓

グレーカモです。

下げるとこんな感じです♪

ロイヤルブルーです。

青と白、爽やかです!

マスタードです。

デニム系のシャツとよく合います☆

イメージです。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索