CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

迷ったらとりあえずグレー!NEWBALANCE M998★

2014/06/03(火) 22:28
こんばんは下野です★
ニューバランス祭り、非常に盛り上がっております!
モデル、色、サイズで皆様と一緒に悩まさせて頂いております(^^)
ラインナップは、1400、576、991、998、990とモデルも色もかなり充実してまいりました。
しかし、充実してきたからこそ「どれを選んだら良いかわからない」という方も少なくありません。
そんな時は、≪とりあえずグレー≫を選ぶことをオススメします☆
◆落ち着いた色目で使いやすい
◆合わせるパンツを選ばない
◆海外セレブの愛用率が高い
と、グレーは万能選手なのです(^^)
昔から、「ニューバランスと言えばグレー!」という様に、グレーが最も王道なのですね。
先日、ニューバランスのメーカーさんも「売れ筋の一番はダントツでグレー系、次いでネイビー系かな~」と言っていました。
CREWでは<998>のグレーとチャコールグレーがございます。(990はさっき売れてしましました・・・)
王道のグレーだからこそ、一味違った<998> を選ぶのもオツかな~と思います(^^)
ぜひぜひ、迷ったらとりあえずグレーをお選びくださいませ★
↓↓↓ニューバランスのページです↓↓↓

M998チャコールです。少し濃いめのグレーが大人っぽいです。

M998グレーです。明るめのグレーが爽やかです。

小ぶりなNマークですが、厚みのあるアウトソールが全体のスタイルにボリュームを出しています。

グレーは型押しパイソン、チャコールはスウェードのシュータンです。

雑誌Safariもニューバランスのグレー特集です。

セレブの愛用率高めです!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索