CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

人とかぶらない【NEWBALANCE】は一味も二味も違う!

2014/06/01(日) 22:00
こんばんは下野です★
ただ今、CREWでは【NEWBALANCE祭り】が開催されております(^o^)!
大ブレーク中のニューバランスなので、街を歩けば必ず一人は履いている方を見かけます。
それでもやっぱりニューバランスは良い!だけど人とかぶりたくない!と思いますよね(^^)
そうなると、素材からパーツの数までこだわった【made in USA】【made in England】のものを履くのが一番です。
その中でも、今回の祭の主役【M991】のブルーとイエロー【N576】イエロー/ネイビー一味も二味も違います(゜-゜)!
初めて見た!という方も多い【M991】の個人的見解は、
◆跳ねる様な履き心地が快適で面白い
◆他のモデルより足幅ゆったりで日本人向け
◆レトロな中にも新しさのあるデザイン
◆海外産にしては珍しい発色の良さ
何より新型なので履いている人が限りなく少ない!というのがポイントですね♪
伝統の【N576】イエロー/ネイビーは、
◆足を包み込む様な履き心地で安定感がある
◆細見でスタイリッシュ
◆スウェードレザーに色ムラがあり高級感がある
◆ベタ塗りの[N]マークにインパクトがある
ファンも多い【N576】の新色は、ありそうでないレトロな配色がとってもお洒落です☆
他にもN1400やM998の新色も入荷しております(^^)
ぜひぜひ、とっておきのニューバランスを入手してくださいませ★
↓↓↓NEWBALANCEのページです↓↓↓

M991ブルーです。爽やかなブルーがキレイですよね♪

M991イエローです。足元が明るいと気分も明るくなりますよね!

迫力のあるデザインです。

このさり気ない『N』がカッコイイです!

厚みのあるアウトソールが跳ねる様な履き心地を生み出します!

N576イエロー/ネイビーです。レトロな配色がお洒落ですよね♪

べた塗り『N』マークが存在感あります!

色ムラのある上質なスウェードレザーです。

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索