CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

7変化のBRERA OROLOJI★

2014/05/30(金) 22:00
こんばんは下野です★
暑いですねー!日差しも強くてカラーパンツがっとても映える時期になって参りました(^^)
CREWでも色々なカラーパンツをたくさんの方にご購入頂いております。
カラーパンツを穿く時は、時計やブレスレットなどのコモノもそのカラーで合わせるとお洒落です☆
なので、パンツの色や気分に合わせてベルトを変えられる時計があったら便利ですよね?(^^)
・・・ありました!!(確信犯)【BRERA OROLOJI】のスペシャルモデルです!!
◆洗練されたシンプルなデザインのモデル【エテルノソロテンポ】がベース
◆レザーベルト1本、ラバーのカラーベルト6本付属
◆専用の収納ケース付属
◆道具を使わずベルトを一瞬で交換できる機能
ワンセットあると非常に便利です(^^)
秋冬はレザーを使い、春夏はお好きな色のラバーに換えて使えば年中使えます。
ベルトを換えるだけで全く違う時計に見えるので、時計を7本持っているのと同じ感覚になります(゜-゜)
あえてベルトの色を上下で変えてみるのもお洒落ですよ♪
7変化のBRERA OROLOJI、ぜひぜひお試しくださいませ★
 

レザーです。ビジネスでも使えます。

グリーンです。

レッドです。

ネオンパープルです。

オレンジです。

ホワイトです。

ブラックです。

上下で色を変えてもお洒落です。

指でつまむだけでベルトを換えられます。

専用の収納ケースが付属します。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索