CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

FCバルセロナ カプセルコレクション!!

2014/01/01(水) 19:46
皆様、新年明けましておもでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm( _ _ )m
 
さてさて、本日は元旦です。
CREWヤマテは福袋祭りな1日でした(^^)
メンズMサイズ、Lサイズ、ほぼ完売真近となりました。
残り若干数ございますので、ぜひぜひ店頭までお越し下さいませ♪
 
もちろん福袋だけがCREWではございません(^_-)
先週入荷したてほやほやのレアアイテム、REPLAY≪バルセロナコラボデニムシャツ≫が店頭でも話題です!!
全国のバルセロナファンの方必見!なアイテムですが、もちろんバルセロナワッペンだけではなく、細部にこだわりのある[Made in Italy]の綺麗なデニムシャツです。
Made in Italyのシャツに珍しい短めの着丈と、長すぎない袖丈がとっても日本人の身体にしっくりきます。
 
海外のデニムシャツはウエスタンでカジュアルなデザインが多いですが、こちらは襟もポケットもデザインも、スーツに合わせてもOKな程よいドレス使用になっています。
 
身幅もタイトでシルエットが綺麗です。
バルセロナのワッペンが無くても、実に素晴らしいシャツですが、ワッペンが付くことでその価値は倍増しますよね(^^)
 
169cm、29インチの僕でSサイズでぴったりです。
・・・とっても・・・とっても欲しい!笑
オススメのコーディネートはコレです!
REPLAYのショールカラーニットカーディガンと合わせるとオシャレ度がぐぐーんとアップしますよ(^^)(同じブランド同士の相性は抜群!)
 
ポイントは、写真の様にワッペンをチラ見せです☆笑
さり気なくワッペンが目に入った時に、「まさかそれバルセロナ?!」という反応が期待できますね♪
 
直営店さんでもほとんど置いてないそうなので、無くなる前にゲットがオススメです!
 
バルセロナファンの方も、そうでない方も、ぜひぜひ店頭でお待ちしております(*^_^*)(バルセロナコラボジーンズもあります!)
 
本日もありがとうございました★
 

←LIST

最新の写真

写真ページ検索