CREW ONLINE SHOP

CREWは365日 夕方5時までのご注文は即日配送いたします
お買い上げ金額が税込みで¥8,800以上で送料、代引き手数料無料

最新の記事

CREW LADYS ONLINE SHOPPING
新着情報
CREWスタッフ募集
Instagram Facebook
CREWご紹介
店舗のご案内
半田店スタッフブログ
リサイクル ウェアのブログ
山手店スタッフブログ
Select Outlet CREWのブログ
アクセサリーSHOP Eighty-Oneのブログ

新着情報

★MONCLER(モンクレール)【ハイブリッドダウンの真打登場です!】【あのダウンの大名作エベレストをハイブリッドジャケットにしています】【しかもそれは新素材のポリエステルニットなのでサラサラで毛玉無しです!】

2023/08/24(木) 16:57
■MONCLER(モンクレール)の
★★【2023年、秋冬であの名作エベレストがハイブリッドモデルとして15年ぶりに復活です!】
★【胸に大きなロゴいワッペン、立ち襟という懐かしい出で立ちでリリースです】
※この立ち襟の高さはエベレストの原型となったVENIS(ベニス)と同じですね
★①【当時と違うのはハイブリッドなので、ダウンは前身ごろだけ、袖と背中はニットなので長く着られますし、極寒にはインナーとしても着られるということです】
★②更にニットがウールではなく、最新のテクノロジーで生産されたポリエステル糸なので、さらさらですっごく気持ちいいです。
★③毛玉もできずに着られます
★④だからインナーとしても最高です
★⑤袖の肘部分は編地を変えて、更にデザインも入っています
★★かつての名作エベレスとをハイブリッドで復活したハイブリッドジャケットです
※S,M、XLはこの後もう一度入荷します。初回入荷分は店で売れてしまって申し訳ございません
最終入荷分が入荷次第オンラインにはすぐにアップ致します

★★★エベレストって??★★
★★【今から約15年ほど前にMONCLERブームの火付け役になったエベレスト、K2、ヒマラヤという3つのもデルがありました】
★★【胸に大きなロゴワッペンがつき、立ち襟のモデルがエベレストです】
※MONCLERの定番にVENIS(ベニス)という腰が隠れるくらいの長さの立ち襟ダウンがあり、それを日本別注で着丈を短くしてスポーティーにして大きなロゴワッペンをつけたモデルです
★★K2というモデルはカラコルムというモデルを着丈を短くしてスポーティーでタイトに仕上げ、大きなロゴワッペンたものでした。これは日本定価の倍くらいで取引されていました
★★ヒマラヤは、今でも売られているMAYA(マヤ)の前モデルです
ヒマラヤはカラコルムというモデルをタイトにショート丈にしたモデルで、袖のワッペンロゴが大きいロゴでした。今のMAYAの袖のワッペンを大きくするとヒマラヤですね
■このバケモノ3モデルは、当時のペッパージャパンが日本人に合うようにショート丈にしてスポーティーにリメイクしたモデルで、当時としては斬新な大きなロゴワッペンを胸や袖につけていました。
※大ヒットして、CREWが仕入れるにしても前年のオーダー数しかできなくて、入荷しても10分で完売するというバケモノモデルでした





背中にリブ網が入ります。糸が新素材ポリエステルなのでサラサラです

胸にかつてのエベレストのような大きなロゴワッペンです

リブ網です

袖の肘には柄も編み込まれています。糸がサラサラなんです

★MONCLER(モンクレール)の【世界戦略モデルで、MONCLERのファッションショーでも頻繁に詳細されている】【フードにトリコロールテープとロゴ入りテープが巻かれている】ライトダウンジャケットが入荷です!

2023/08/22(火) 18:00
■MONCLER(モンクレール)の
★【2023年秋冬モデルの中で世界戦略モデルで】
★★【最もMONCLERが力を入れているデザインで、ベスト、ハイブリッドダウン、ダウンと3種類リリースされます】
★★【こちらは使用頻度の高いベストです】
★★【何より特徴はフードのトリコロールテープに沿ってMONCLERのロゴ入りの厚地のテープリボンがフードを巻いていることです】
★★【シックに何気なく目立ちます】
★★2023年 MONCLER社一押しのロングシーズン型のライトダウンベスト(Luiroベスト)(BLACK)です
★ご用命を心からお待ち致しております









★お盆期間中ですぐに完売をしてしまった【MODERN AMUSEMENT(モダンアミューズメント)高級バスタオル素材の【半額】のショートパンツのPINKがわずかですが最後の入荷です

2023/08/21(月) 14:28
★お盆が始まる前に入荷して、3日ほどで完売をしてしまった
★アメリカ、カリフォルニアのブランド MODERN AMUSEMENT(モダンアミューズメント)の
★高級バスタオルのような上質なパイル素材のショートパンツのPINKが最終入荷です
★ベージュもLサイズだけですが最終入荷です
★お出かけ着でもおしゃれなんですけど、贅沢ですが家着でも最高にリラックスできます
★定価14000円が半額で¥7000です
★是非ご用命をお待ち致しております









★1年に一度の世界一の着心地のニット、ジョンスメドレーのニットが半額です。今回はシーアイランドコットンなので、1年中着られる驚異的な着心地のコットンセーターです!

2023/08/19(土) 22:50
★★【世界最高の着心地のコットンセーターが半額です】
■以前はジョンスメドレーのシーアイランドコットンのポロシャツや半袖ニットを、
★カットソーのポロシャツやTシャツのように着られたら贅沢だなぁ~って思ってましたが
★今やイタリアのブランドのカットソーのポロシャツやTシャツの方がはるかに高いですからね。
★★その意味でも、普通Tシャツ感覚で着ちゃってくださいね
★ワンランク上の上品な着こなしが楽しめます
★しかも今回は【半額】です!
※CREWは正規輸入代理店(リーミルズエージェンシー)経由の正規品です

★モックネックです。★★【世界最高の着心地のコットンセーターが半額です】 ★★【定価¥31000ですが半額で¥15500です】


★★【世界最高の着心地のコットンセーターが半額です】 ★★【定価¥31000ですが半額で¥15500です】


★★【世界最高の着心地の薄手コットンセーターが半額です。】 ★★【Sサイズだけで定価¥30000ですが半額で¥15000です】 ■以前はジョンスメドレーのシーアイランドコットンのポロシャツや半袖ニットを、 ★カットソーのポロシャツやTシャツのように着られたら贅沢だなぁ~って思ってましたが ★今やイタリアのブランドのカットソーのポロシャツやTシャツの方がはるかに高いですからね。 ★★その意味でも、普通のTシャツのような感覚で着ちゃってくださいね ★カットソー素材とは違う、ワンランク上の上品な着こなしが楽しめます


★★【世界最高の着心地の薄手コットンセーターが半額です。】 ★★【Sサイズだけで定価¥30000ですが半額で¥15000です】 ■以前はジョンスメドレーのシーアイランドコットンのポロシャツや半袖ニットを、 ★カットソーのポロシャツやTシャツのように着られたら贅沢だなぁ~って思ってましたが ★今やイタリアのブランドのカットソーのポロシャツやTシャツの方がはるかに高いですからね。 ★★その意味でも、普通のTシャツのような感覚で着ちゃってくださいね ★カットソー素材とは違う、ワンランク上の上品な着こなしが楽しめます


★STAR LEAN OUTLET(スターリアンアウトレット)に【ベイビーワッペンアップリケと星のプリントの半袖Tシャツ 定価¥16000を¥7800】【ベイビーワッペンのアップリケのスウェット 定価¥24000を半額で¥12000】でアップしています

2023/08/18(金) 19:53
★今日のスターリアンのアウトレットは
★CREW限定でセールをさせていただいている
①ワッペンアップリケと星のプリントの半袖Tシャツ 定価¥16000を半額以下で¥7800
②ワッペンアップリケと星のプリントの薄手のスウェット 定価¥24000を半額の¥12000
でアップしています
★OUTLETなので、全サイズそろっているわけではございませんが、サイズの合う方すご~くおすすめです


定価¥16000が¥7800です







★オーストラリアのBOODYの竹から作ったショートパンツ、本日最終入荷致しました!

2023/08/17(木) 21:06
★皆様、長らくのご愛顧ありがとうございました
★たくさんの方に褒められ、かわいがられた近年まれにみる大ヒットになった竹から作られたショートパンツですが
★本日最終入荷致しました
★今オンラインショップに掲載した在庫がなくなり次第終わります
★残り在庫よろしければご用命くださいね





CREWの【これ1つあれば十分です】【使い始めたら、これしか使わなくなると思いますよ】【ご購入いただいたお客様が皆様同じことを言われます】【クレジットカード、メンバーカード、ナナコやポンタカードなどオールインワン!】【小銭は出し入れしやすし】【お札も領収書も入ります!】というミニウォレット、ますます人気です

2023/08/16(水) 23:15
CREWのミニウォレットがますます人気です
★【軽量でタフ】
★【キメが細かく、柔らかく】
★【色変化もなく、キズが付きにくく】
★【撥水加工のイタリア製のシュリンクレザー使用】で
★★【¥5000とリーズナブル価格】
★小銭入れの蓋が水平まで開くので小銭も出し入れしやすい
★【今の時代にピッタリの手のひらサイズの財布】
★【カードのスキミング防止機能付き】
★★【カード最大13枚、小銭は100円玉で20枚、お札入れ1カ所】
★★パンツのポケットに入れえておくだけで十分!
★★マジで使えるというか、多分使い始めたらこれしか使わないです
是非一度使ってみてくださいね。離せなくなりますから(^^)


実際にCREWの鈴木が使用しているものです

小銭が出し入れしやすいです

ポケットの簡単に

すぽっって入ります

★NEW BALANCEの327シリーズが人気です。残りのサイズの合う方、是非お早めにご用命お待ち致しております

2023/08/16(水) 00:37
★NEW BALANCEが大谷さんの効果もあるのか、世界中で人気で、CREWでも同じく人気です
★一般的には996シリーズが人気らしいですが、CREWは以前から独特のデザインがすきで327シリーズを押していますが、こちらも最近更に人気のようでオーダー数の制限が入るようになりました。
★今回の327シリーズ、2023年の秋冬の人気カラーのすべてのバリエーションが揃っています
★サイズがバラバラですが、サイズの合う方是非ご用命お待ち致しております
★あと鈴木が最近履いているML610もお値打ちで履きやすいですよ。こちらも忘れないようにお願い致します







ML610です。タンも分厚いので履きやすいです


★OSVALD TRUCCHI(オズワルドトルッチ)のイタリアン リネンシャツがセールです!【大きいサイズだけですが半額です。定価¥27000が¥13500です】イタリアの生地を使い、フィレンツェでイタリア職人がハンドメイドで仕上げる、袖の7本ステッチラインが超かっこいい麻のシャツ(ホワイト)です

2023/08/14(月) 20:51
★★【大きいサイズだけですが半額です。定価¥27000が¥13500です】
★イタリアンリネン(麻)の着心地と美しいシルエットを半額でご堪能いただけます
■OSVALD TRUCCHI(オズワルドトルッチ)
★★【BALLY(バリー)、CELINE(セリーヌ)でデザイナーを努めたオズヴァルドトルッチが作り上げるシャツのブランドです】
※このモデルはCREWで生地を選び、デザインを選んだCREW別注モデルになります
★★【イタリア、フィレンツェの工場でハンドメイドで生産されています】
※【デザイナー自身も、フィレンツェに自社のアンテナショップも構えています】
★★イタリアの生地を使い、フィレンツェでイタリア職人がハンドメイドで仕上げる、袖の7本ステッチラインが超かっこいい麻のシャツです





★MONCLER(モンクレール)のダブルワッペンのTシャツですが、2023年秋モデルがいよいよ在庫がなくなってきました

2023/08/13(日) 00:24
★年に2回のリリースで6年連続リリースされる
★MONCLERのバケモノTシャツ【ダブルワッペンTシャツ】でございますが
★CREWだけでなく、世界中で売れていまして、毎シーズンリリース量も少な目で、いつも足りないので更に売れ続けます
★CREWでも男女で売れていますし、今年在庫数は一番沢山もっていましたが、秋物が8月の初旬で在庫がなくなってきました
★今年は¥43000ですが
★2024年1月にリリースされる新作は¥49000に値上がりになります
※ということはリセールバリューも上がるということですよね(ROLEXなどと同じです)
★今残っている在庫がサイズの合う方、是非ご用命お待ち致しております


久々のブラックリリースです

還暦の方へのプレゼントでも結構売れましたよ。赤珍しいですよね



171 - 180 / 3945

キーワード検索