リサイクル ウェアのブログ

フォトページ

★今日のリサイクルウェアに、【MONCLERの袖のラインがトリコロール色で、夜はリフレクターで輝く】スウェットのジップアップジャケットの【新品】をアップいたしました

2022/11/05(土) 20:21
■評価【新品です】【サイズ S】
★★【定価¥75‚000ですが¥36‚000です】
★★【さらさらで、すごく気持ちの良い肌触りのスウェット素材 べたつかずさらさらな着心地です!】
★★【MONCLERでは珍しく袖のトリコロールラインの白になる部分がリフレクターで夜は光が当たるとアウトラインがキラッ!と輝きます】
★★【1枚で羽織るのにも最高のアクティブなジャケットですし、冬にはダウンのインナーなどに着ると、ダウンを脱いだ時でもTシャツ姿にならず使えます】
★久々にリリースをされた、さらさらスウェットの立ち襟のトラックジャケット(ネイビー)です!
■スウェット素材でこんなにさらさらな肌触りのものは自分も見たことがないです
スウェットって少し柔らかくもちっとした肌触りですもんね
★すごく着やすいです





←LIST

最新の写真

写真ページ検索