CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ビックシルエットショートフーディ☆

2014/09/17(水) 14:18
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます(^^)
先日、大須で行列ができているタイ焼き「クロワッサンたい焼き」を食べましたー!
お土産で頂きたのですが、時間が経っていてもパイ生地がサックサクでとっても美味しかったです♪餡子ではなくチョコクリームだったので、タイ焼きではなくほぼチョコパイでした(^_^;)
CLOCHE ビックシルエットのショートフーディブルゾン
☆朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね~そろそろブルゾン・アウターの出番ですよ!
☆こちらのショートブルゾンはスウェット素材!初秋に着用して頂くにはピッタリです
☆フード内部はモヘア素材になっています(#^.^#)お首回りヌクヌクで暖かいですし、顔周りのボリューム感は小顔に見せてくれますよ~!
☆今年らしい多いきめシルエットです♪着ていて楽チン!しかもこなれて見えますよ~
☆今回はパンツに合わせましたが、もちろんスカートでも◎!ライダースの様な形なので、開けてきても閉めてきても可愛いです(^^)
☆お値段も可愛くなっています!¥12800→20%OFF!¥10240(税抜)
足元はいよいよコチラの季節になってきました!UGG~♪
モデル・カラー・サイズな揃っている早い時期に是非チェックしてくださいねー(*^_^*)
皆様のご来店心よりお待ち致しております♡半田店STAFF小西

お色は2色!GREYカラー★スウェット素材でとっても着やすいです!

UP!大きな衿の様なフードが可愛い♡

ざっくり編まれたモヘア素材~★

NAVY!人気のストライプパンツにもハマりますね(^_-)

ゆったりとしたシルエット!体型カバーも◎です♪

素足に気持ちイイUGG!

今ならお好きなカラーを選んで頂けますよ~!お早目に(^_-)

←LIST