CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

とにかく世の中「カモフラ」なので!「カラー」で差別化!!

2014/09/04(木) 22:43
皆様いつもお世話になります!!
毎度お馴染み!絶大な人気を頂戴致しております当社別注「ヘンリーネックTee」より!
超々超絶!にCOOLな新色が登場しております!!
命名「ザ・BLACKカモフラ!!」(笑)
素材やその他ウンチクはさて置き。
コレ、是非着てみて下さい!メチャクチャカッコイイです!!(断言)
これからの季節、インナーとしてフル活用頂ける事間違いナシ!!
毎日大好評頂いております!メガヒットの予感!
では、ちょっとだけウンチクを(笑)
■拘ったのは身幅と着丈のバランス!その結果、着用時には「美シルエット!!」とにかくスッキリ見えるのが嬉しくなります(笑)
■素材はタテヨコ360°全方向にストレッチ!実にコンフォートな着心地です!
■ブラック、チャコール、グレー、オフホワイトの4色で織り成すカモフラ柄は、これから気温の下がる季節、インナーとしてヘビロテ頂けます!
■このクオリティーで¥3,800+tax!とりあえずご購入下さいませ(笑)
コーディネートするアイテムを選ばず、心からオススメ出来る一枚です。
どうぞお試し下さいませ!!

新登場!(正確に言うと1発目の入荷は即完売だったので早くも2回目の入荷なのですが・・・)「ザ・BLACKカモフラ柄ヘンリーTee」!

もうどんなアイテムにコーディネート頂いてもOKです!デニムに◎!

赤パン&ベストも◎!

ミリタリーなカーゴも当然◎!

主役級アウターのインナーにも◎!

シルエットに拘るのは勿論、エリのエッジ処理にはステッチを掛けるなど縫製もキッチリ仕上げています。コスパ高いです!

←LIST