CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

キャッチーな幾何学プリントが◎なのです!

2014/09/02(火) 00:13
皆様いつもお世話になります!!
9月に入り、秋の気配が感じられる様になりましたね!
そろそろ半袖一枚だけではちょっと心許ないシーンに備えて!
かなりイイ感じのシャツが入荷致しましたのでご紹介致します!!
本日大量に入荷してきたスペイン発「DESIGUAL(デシグアル)」より
ランダムなドットがアイキャッチ度◎のプリントシャツ!
コレ、超COOLです!気分は“パープルレイン!!”(笑)
チェックやカモフラージュを揃えたら!次の一手に
あえての「ポップ使い」を選んでちょっと遊んじゃいましょう!!
本日入荷したばかりなのですが、店頭投入直後から好評です!
更に女性ウケも◎!カップルでご来店の際は彼女、奥様の方が
「コレ、イイよ~❤」とワタシの味方になってくれます(笑)
「ジレ足し」などで色々なコーディネートを楽しんで頂けるのが
プリントシャツのイイ所です!
お値段も¥11,900→15%OFFとなりますので、ご来店の際は是非
ご覧下さいませ!秋の即戦力です!!

パープルベースにカラフルなドット柄がプリントされたアイキャッチ度◎のシャツです!

チェック柄、カモ柄もイイのですが、こんなプリントもオシャレですよ~

本日のパンツもヤコブ・コーエンの新作!少しだけスモーキーな「秋ホワイト」です!

「ジレ足し」で更にキメるのも良し!です(笑)

ディテールもこだわっています!カフ(袖)の裏には違う生地を張り、捲った時にアクセントとなります。

シルエットも◎!(何故かスッキリ見えるんですよね、ココのシャツは)入荷時はプレスされていますが、“洗いざらし”で着るとよりこなれ感が出ると思います!

←LIST