CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

秋最旬!ピンストライプパンツ☆

2014/09/01(月) 17:20
皆様こんにちは☆9月がスタートしました!いよいよ秋到来!…とはいえ、またどしゃぶりの雨が降ってきました~(>_<)
不安定な天気続きますが、今回も秋の新商品最旬でもある“ハンサムなピンストライプパンツ”をご紹介致します!カラーは2色で秋のダークなカラーにベースは上品なネイビー!大人カジュアルな仕上がりのパンツで短めトップスとも好相性(^^)v白シャツを一枚プラスするとキチンと感もあり女性らしいですね(*^_^*)♡
細身ですが腿にゆとりがあるので締め付けることなくとにかく楽です♪アンクル丈は足元も綺麗に魅せてくれる美脚パンツ!ピンストライプなので細くみえ、スタイル良く着こなせるのも魅力です☆
更にウエストのバック部分もゴムになっていてすっきりポケットがヒップを綺麗にみせてくれるのも嬉しいですね(^_-)♪
マニッシュなクールなパンツなのでジャケットを合わせると一気に大人っぽく仕上がりオフィスなどきちんとした場面でも使えるアイテムなのでオン、オフに合わせて色々なコーデを楽しんでみるのもいいですね!ちなみにフロント部分はフォック使いになっていますので着脱も楽ラクです(^^♪
秋最旬!ピンストライプパンツお時間ありましたら是非お立ち寄りの際にお試し下さい(^O^)/本日もありがとうございました☆Staff新美♡
←LIST