CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

艶やかとマット!異素材コンビのBLACKが◎!

2014/08/31(日) 23:47
皆様いつもお世話になります!!
早いモノで8月も今日で終わりですね!この調子で肌寒い季節も
きっと直ぐにやってきちゃいます!
実需要期になると、いつも枯渇する「MONCLER」のダウンベスト!
今の内に先行投資がオススメですよ~!
本日も沢山のお客様がコチラを目当てにご来店されております!
艶やかシャイニーナイロンと!シックなマットナイロンの!
異素材コンビなベストと言えば!今シーズン登場の新作「DUPRES」
皆様が一様に仰る一言が
「他と被らないのがイイね~!!」(正にその通りです!)
上品にも、少しワイルドにも着こなせるブラックボディの都会派ベスト!
間違いなく「主役級アイテム」です!どうぞお見逃しなく!!
9月も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

艶やかシャイニーナイロン&シックなマットナイロンの異素材コンビがCOOL!MONCLERの新作ダウンベスト「DUPRES」です!

他と被らないのが◎ですよね!

ボトムにはコチラも大好評の!

JACOB COHEN!!ライスコール素材の新作「622」です!!

ブラックのベストなら!ボトムのカラーを選びません!「ロッソネロ」もキマります!

間違いなく「主役級アイテム」です!どうぞお見逃しなく!!

←LIST