CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

正にエクストリーム!!“JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)”の新色「マスタード」

2015/08/25(火) 18:30
皆様いつもお世話になります!!
新作が随時入荷致しております!
本日のご紹介はイタリア発「JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)
秋の新作は
発色抜群のマスタードカラーです。
シルエットはもちろん「NO.622」 とにかく美シルエット!
足が+5cm長く見えるともっぱらの評判です(笑)
もちろん履き心地も別次元!
「コレ履いたら他は履けん!」そんなお言葉も頂戴致しております。
JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)はリピーターの方がお色目違いで選んで下さる機会が
思いのほか多くてその人気の高さを改めて実感致しております。
コチラのマスタードも同様にきっとお役に立てると思います。
そしてMONCLER(モンクレール)!入荷第一弾も 例年の如く快調なセールス状況です!<(_ _*)>
JACOB COHENも!MONCLERも!
どちらもまずハズす事のないエクストリーム(=超絶)なアイテムです!
追加はございませんので! 在庫のある今!お気軽にご試着下さいませ!!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

ヤコブ・コーエンの新色は、発色の良い「マスタード」カラー!

履き心地◎!シルエット◎!正に「病みつき系」パンツです(笑)

コレを羽織っちゃいます!

MONCLER(モンクレール)のDUPRES(デュプレス)コレに合わないモノは無い!と言い切れる程、汎用性の高いモデルです!

ハラコパッチはダークブラウン。ヤコブ・コーエンのパンツは細部までラグジュアリーです!!

ダウンベストは早くも残り僅かです!どうぞお早目に!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索