CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

いつもコーデも大変身!超ロング麻アウター

2015/08/12(水) 14:33
皆様、こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます(*^_^*)
先日のお休みにまたまた南知多ビーチランドに行ってきました!
「キャー怖いー!触れなーい!」と言っている可愛い女子を横目に、サメをガシガシ触って楽しんできました♪サメはサメ肌でしたー。
CLOCHE(クロッシェ) 麻素材!リブネック超ロングアウター
☆まだまだ暑さが厳しいですが、そろそろ[秋]も意識したいところ。夏コーデにプラスして新鮮さも加えてくれる、薄軽なロング丈カーデがオススメです♪
この秋はもっともっとロングに!こんな足首まであるモノならコーデもポイントに♡ いつものコーデ」が「こなれた印象コーデ」に大変身出来ちゃいます♡
☆着るほどに風合いが出てくる麻素材です!薄軽素材は今から使えて◎季節の変り目に重宝しますね!
☆首回りがチクチクしにくいリブネック&裾脇に大きなスリットがあります!歩く度に揺れる裾がなんとも軽やかでエレガント♡このスリットがイイ仕事してます(笑)
☆秋の新作!でも割引!¥14800→30%OFF¥10360(税抜)
この潔い長さがカッコイイです!スニーカー等ヒールのないお靴にも良く合いますよ♪
ブリッジシーズンに大活躍してくれると思います♡詳しい詳細はお写真で♪ぜひご覧下さいね~(^_-)半田店STAFF小西

このカーキがめっちゃカッコ良くて素敵♡

お袖は8分の短め!

脇のラウンドしたスリットがヒラヒラゆれて軽やかです♪

定番のネイビーも超ロングだと新鮮です♪

デニムと白TEEだけのコーデもトレンドいっぱいのコーデに変身します!

リング式のベルトが付いています♪垂らしても閉めてもOK!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索