CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

いよいよ秋モノ入荷してきました!立体テーパードデニム♡

2015/08/08(土) 14:52
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます(^^♪
今日からお盆休みの方も多いでしょうか(^^)お出掛け場所は決まりましたか~??
INDIMARK(インディマーク) 超ストレッチ!立体テーパードデニム
☆いよいよ秋冬アイテムの入荷がはじまりましたよ!一時落ち着いていたデニムの人気ですが、この秋冬に復活の兆し!雑誌でもデニムコーデの特集が多いですね!!定番で使えてコーデしやすいアイテムはやっぱりイイですよね♡
☆こちらの新作!INDIMARKの柔らかデニムがすっごく履きやすくて良かったです♪超ストレッチ素材で伸び伸び!厚手のタイツを履いているような履き心地ですよ~♡
☆しっかりした濃さのあるインディゴカラーと細身のテーパードラインがキレイ目にカッコ良く履いて頂けそうです(^^♪もちろん冬場のブーツINスタイルもキマリます♪
膝部分のタックと足首に巻きつくようにカットされた立体設計!細さと動きやすさを兼ね備えたNICEなデニムですよー
☆新作ですが割引有り!¥13800→20%OFF¥11040(税抜)
まだまだ暑いですが、イイ物は早くなくなりますので新作要チェックです♡
お盆休みの方!ぜひぜひCREWに遊びにいらしてくださいねー♪半田店STAFF子小西

新作☆立体テーパードデニム!ふくらはぎ側に巻きつくような裁断です

正面!太ももだけの軽い色落ちが◎股上もしっかり深さがあります

めっっっっちゃ伸びます!!!激ラク!!

ポケット部分の色落ちがさり気ないポイントに♪

内膝にステッチ!膝下が長ーく見えますよ~!

秋冬の注目アイテム!ロングジレと合わせてみました~形がイイからどんなコーデにも♡

←LIST

最新の写真

写真ページ検索