CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

益々好評です!モンクレールのナイロンJKT「GRIMPEURS(グリンパー)」

2023/02/07(火) 18:00
皆様いつも大変大変お世話になっております!!
※一時期の極寒は和らぎまして。
日中は少しずつ過ごし易くなってまいりましたねw
毎日春の新作が入荷しておりますが、今から着られる即戦力アイテム、好評です!(逆に今が買い時ですよね!)

コチラも残り僅かとなってまいりました。
モンクレールのナイロンマウンテンパーカ「GRIMPEURS(グリンパー)」!
立体裁断のフードにアイキャッチ度◎のトリコロールライン!
ここ数年安定の人気を誇る酒脱デフォルトモデル!
ディテールにも拘りぬいた次世代マウンテンパーカです!!
■シンプルな出で立ちに一捻り加えた実に「らしい」マウンテンパーカです!
■ボディのナイロンは高密度の柔らか仕様!兎に角タフでガンガンお使い頂けます!
■フードにアイキャッチ度◎のトリコロールテープ!フードシ ルエットもCOOLです!

■襟の立ち具合やアームホールの径など、ディテールの作り込みがヤバイですw
■寒い時期にはインナーにライトダウン等仕込んで!春になれば一枚で!
 ロングシーズンヘビロテ可能です!!
■お値段:消費税込みで¥111,100です!

ハイパフォーマンスな薄軽ジャケット!
モンクレールの「GRIMPEURS(グリンパー)」!
文句ナシの人気アイテム、早いモノ勝ちです!!

毎日春の新作が入荷しておりますが、今から着られる即戦力アイテム、好評です!(逆に今が買い時ですよね!)

コチラも残り僅かとなってまいりました。 モンクレールのナイロンマウンテンパーカ「GRIMPEURS(グリンパー)」!

ここ数年安定の人気を誇る酒脱な大定番モデル!

立体裁断のフードにアイキャッチ度◎のトリコロールライン!

ディテールにも拘りぬいた次世代マウンテンパーカです!!

寒い時期にはインナーにライトダウン等仕込んで!春になれば一枚で! ロングシーズンヘビロテ可能です!!

←LIST