CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

柔らか揺れのロングスカート♡

2015/02/21(土) 12:43
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪
あっという間に2月も後半ですね~(*^_^*)そろそろ雛祭りのご飯やお菓子を考えようと思います♡
CLOCHE デニム揺れロングスカート
☆今日も春の新作のご紹介です!
女性の特権!ロングスカート♡テンセル混の生地でとっても柔らかです♪
☆16枚接ぎのスカートで裾の広がりが綺麗です♡生地の柔らかさと相まって、揺れる姿も上品ですよー(*^_^*)
☆程良い広がりで足のラインも出ないので、下半身カバーも出来る嬉しいスカートです(^^♪
☆お色はVW(濃いブルー)とSW(薄いブルー)の2色です。激しい色落ちは無いので、カジュアルも綺麗目も使える1着ですよ~
☆新作でも20%OFF!¥12800→¥10240
テンセルは着心地が良いのはもちろんですが、普通のデニムより乾燥が早いのも◎
先日名古屋に行ったとき、スタジャンとロンスカのコーデを着ている人がいて、すっごく可愛かったのでマネっこしてみました♪
ロングスカートは所作に気を付けなければいけないので、動きでより女性らしくなりますよ♡ぜひおデートに着てくださいね♡♡♡
半田店STAFF小西

VWカラー!スカートならBOYSアイテムのスタジャンも女っぽく♡

柔らかく重さもありません!ドレープも綺麗です

SWカラー!春色ですね♡

AロゴKNITならちょいショート丈でロングスカートとのバランスもバッチリです◎

気軽な羽織に♡スエスタNAVY!

彼氏さんや旦那さんと一緒にどうぞ♡ブラック

←LIST