CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

春コート入荷!チェスター☆

2015/02/20(金) 14:53
皆様、こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪
昨日久しぶりに女子会に参加してきました~♡メチャメチャ盛り上がり楽しかったです♪
アラサー女子5人集まるとかなりエグい話も多く。周りにいたサラリーマンの方がた、スミマセンでした(__)
CLOCHE 春チェスターコート
☆今日も春の新作、ぞくぞく届いています!テンション上げ上げですよー↗
☆その中でもコレは!っと思った1着♡春仕様のチェスターコート♡
☆裏地のない柔らかなジャージー素材で、堅苦しいコートのイメージを一新!こなれ感をだす袖捲りも余裕で出来ちゃいますよ(^^♪
☆ストンと落ちるラインがシャープで綺麗(^_^)腰回りが隠れる長さがやっぱり安心です!ニット系のカーデも女性らしくて好きですが、「ちょっとカッコいい」アイテムが今旬ですよ(*^_^*)
☆お色は定番ブラックと春らしいオフホワイト♡今月の「STORY」もオフホワイトのジャケットコーデが表紙でしたよー★
☆お値段も魅力的♡¥12800→20%OFF¥10240
春先は意外と冷える日も多いので羽織物は絶対に必要ですよねー!
また行事ごとも増える時期!カッチリしたアウターが1枚あると学校行事やお仕事にも使えて便利ですね(^O^)/
コレ、かなり気になるアイテムです。メッチャ欲しいです、ワタシ(-_-)
ぜひお早目にチェックしてくださいね~♪
半田店STAFF小西

春チェスターコート♪ジャージ素材で楽に着れます

スッキリしたラインがカッコいいですよね!

ポケット&1つボタン☆丁寧な作りです

ブラックもありますよ~158cmの私で膝上5cm位の長さです

富岡さんも着てます!STORY3月号表紙

←LIST