CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

UGG新作!NTL押しです♡

2015/02/11(水) 12:56
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます(^O^)/
今日は朝から頭の中で「ラッスンゴレライ♪」がぐるぐる回って止まりません。ありませんか?そういうとき。ちょっと待てちょっと待てお兄さん…
UGG AUSTRALIA  【SAYDE】(セイド)
☆UGGの新作入荷してきました~!ドライビングシューズ【SAYDE】(セイド)です
☆春夏にふさわしいマリンな雰囲気♪甲部分の2色使いのロープとフリルがポイントです♡
撥水加工されたシルキースウェードなので突然の雨でも安心です!普段使いにガンガン履けていいですよね(^-^)
ベーシックなインソールと、もこもこウールのインソールの2種類が付いています!靴下の有無や、その日の気温に合わせて交換して下さいね(^^♪
☆お色は4色ご用意しています!写真でご覧くださいませ♪
☆新作ですがちょっとお手頃に♡¥19000→10%OFF¥17100(税抜)
普段は「普通が1番」のベーシック女なので地味色を選びがちですが。
この【SAYDE】(セイド)はビビットカラーがめっちゃ可愛いと思います!!
個人的にはNTL(ノーティラス)イエローがHITです♡爽やかにシャツとボーイフレンドデニムとかで履きたーい(^^♡
直ぐにサイズが無くなる予感がします!ぜひ早めにチェックしてくださいねー♪
半田店STAFF小西

NTL(ノーティラス)イエローのUP!ロープ使いが可愛い♡

NTL・TSNS(トロピカルサンセット)ピンク!ビビットカラーがお薦めです♪

大人なベーシックカラー♡NAVY・OYS(オイスター)グレージュ

ソールはホワイトで立体的についています!滑りにくく動き易い♪

冷え防止に嬉しい♡もこもこインソールも付いています!

早く春来ないかなぁ(^.^)

←LIST