CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ちょっとミリタリーで、ちょっとスポーティー、そしてちょっと都会的!3拍子揃ったダウンです!(オマケにリッチです)

2014/11/23(日) 23:06
皆様いつもお世話になります!!
この3連休!行楽日和であちこちお出掛けされた方も多いと思います。
連休前に、お出掛け用のアウターとして人気を博していたアイテムがご存知!
イタリア発!我らが「STONE ISLAND」の“MAX軽量!HOODEDダウンジャケット”
実はコレ、昨年ワタシも購入したのですが、紅葉の始まりと共に出番到来!
そして一日着用してみると、ホント着やすい事この上ナシ!!
ご購入頂いた皆様にも大変ご満足頂いている様です!(嬉!!)
☆☆オススメの一着!改めて特徴をご紹介です☆☆
■STONE ISLANDの得意ワザ!フルジップ時に美しいスタンドカラーが楽しめる マウンテンパーカータイプのダウンジャケットです。
■フルジップにして襟を立てるのも◎ですが、N-2Bの様に胸元をワイドに開いて 着るのもかなりオツです!(2通り楽しんで下さい!!)
■採用されている超軽量ナイロンは1㎡あたりわずか26g!

■ダウンパックを排除したダイレクトインジェクション製法のダウン封入で更に軽さを徹底追及!
■独自のドブ漬け製品染めによる深みのある美しい発色!
■撥水樹脂コーティングで雨雪ヘッチャラ!
STONE ISLAND独特の、柔らかで軽くて暖かで。
素材の良さとハイレベルな作り込みを実感させてくれる一着。
丈夫で長持ち!「買って良かった~!」(笑)の満足度100%アイテム!!
ちょっとミリタリーで、ちょっとスポーティー、そしてちょっと都会的!(オマケにリッチです)3拍子も4拍子も揃ったダウンです!
至高の着心地!是非ご堪能下さいませ!!

高品質の証!このアイコンが目印です(笑)

もうすっかりお馴染みですね!STONE ISLANDのフーデッドダウン!超軽量のタフモデルです。

軽くて暖か!最高の着心地!!(実に快適なのです)

寒い日にはスタンドカラーで首回りをサポート!

ストーンアイランド伝統のCOOLなシルエット!!(ラグジュアリースポーツの先駆けです)

地味ですが、袖口のリブも実に機能的!手首までしっかりホールドします。(コレが結構イイのです)

年に数回訪れる白銀の世界!極寒の状況では実際にこのフードが活躍します!

フロントはSTONE ISLANDには珍しくWジッパー仕様!ディテールにもこのモデルのコダワリが見受けられます!

←LIST