CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

「赤と黒」が選べます!“究極リッチな”オーバースペック!

2014/11/21(金) 01:08
皆様いつもお世話になります!!
MONCLERの中で、最高の素材と機能を惜しみなく注ぎ込んだ
プロフェッショナル仕様のオーバースペックと、ファッションとしての
モダンでリッチな佇まいを兼ね備えたコレクションと言えば!
「GRENOBLE(グルノーブル)ライン」ですね!
取扱い店舗が限られているが故に流通量も極僅かなグルノーブルラインですが、
例年傑作がリリースされております!
本日ご紹介は「BRIVE(ブリーブ)」個性際立つダウンパーカです!
シェルに施された目を引く↘↗↘↗上下斜めのギザギザステッチ!
■タイトシルエットなれど動き易い至高の着用感!
(このフィット感はちょっと言葉では言い表せない柔らかさです!)
■フードはデタッチャブル仕様で完璧な防寒性を誇ります!
■フロントやポケットのファスナーはウォータープルーフダブルスライダーです!
■袖口は伸縮性の高い素材に親指を通す仕様のエラスティック・インナーカフ!
などなど・・・特徴を上げますと枚挙に暇がありません!(笑)
しかもグルノーブルラインでは珍しくカラバリがありまして、
ブラック、レッド2カラーご用意致しております!
アルピニストに求められる最高の機能と!
リッチなスタイリッシュさを兼ね備えた一着!
グルノーブルラインの「BRIVE(ブリーブ)」!!
高機能なリラックスモデルです!

このマークが付いたMONCLERと言えば!取扱い店舗限定の「グルノーブルライン」ですね!

超オススメの新作「BRIVE(ブリーブ)」です!ステッチが独特な唯一無二のデザインです。

タイトな美シルエットに加えて究極の着心地!ちょっと言葉では言い表せないフィット感です!

グルノーブルラインには必ずこの親指を通す仕様のエラスティック・インナーカフが採用されています。甲にかけず手首で留める事も可能です。

ブラックも独特の発色です。ラグジュアリー!!

「ギザギザ」キルティングが超個性的です!アイキャッチ度◎!!

保温性に優れたデタッチャブルフード!温かいを通り越して暑ささえ感じます(笑)

裏にはトリコロール生地があてがわれ、ポケットはCABLE OUTPUT仕様となっており、イヤホンのコードが収まる様デザインされています。機能満載!

 
←LIST