CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ちょっと「イイ物」が再入荷しました!v('▽^*)

2014/09/24(水) 00:03
皆様いつもお世話になります!!
今日は行楽日和に恵まれた良い祝日でしたね~!当店も秋モノ満載!
只今充実のラインナップを誇っておりますのでお時間がございましたらチラッとお立寄り頂きますと運命の出会いがあるかも、です!(笑)
先に入荷した時は直ぐにSOLD OUTとなったコチラも何とか再入荷!
アンダー5万円でありながら、スイスクオリティーとイタリアのセンスが融合した高感度時計として確固たるポジションを得ているスイス生まれのWATCH BRAND
「Tendence(テンデンス)」より「Gulliver Roundクロノグラフ」のリミテッドモデル「Rainbow」!
ブラック、ホワイト共に少しご用意出来ました。
ケース50mmのビッグフェイスに込められたインパクト大のカラフルな配色でアイキャッチ度◎!!
是非この秋冬の腕元に!チラつかせて下さいませ!!
そして只今大ブレイク中の
「STONE ISLAND(ストーン・アイランド)スタンドカラーニットカーデガン」!
沢山発注していたにも関わらず、予想以上の人気で欠品していたのですが、代理店のフリー在庫をTAKE ALLさせて頂きましたのでまずまず揃っております。おそらくコレで最終入荷です。どうぞお見逃しなく!!
その他色々入荷しておりますので秋のCREW、どうぞお気軽にお立寄り下さいませ!!
明日からも皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!

大好評の内に消え去ってしまったKNIT&WATCHが!再入荷です!v('▽^*)

骨太ブラック!上品ホワイト!お好みでお選び下さいませ!

この画像で大ブレイクした「青」「白」コーデ!

再入荷致しております!(お客様ご試着中です!既にグレーをお持ちなので次はネイビーという訳なのです)

そしてもう説明不要のコチラも!

しっかり確保!!ベストとのコーディネートが人気ですよ~!

←LIST